人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日より今日、今日より明日、一歩一歩

昨日より今日、今日より明日、一歩一歩_d0261181_232486.jpg

しばらく身体も動かせない日々が続いたので
ただ今リハビリ中。

でも早くみなさんにも会いたくで、今日、イオン銚子でピラティスレッスンを開催しました。

やっぱり会員のみなさまの顔を見ると元気がでます!

ご参加下さったみなさんに感謝です。

歳すでに54歳…。

今、身体も思うように動かなくて、インストラクターと言うにはかっこ悪い、おばさん講師なんですけど…。

でもやっぱりできる限り講師を続けて、

みなさんと一緒にヨガやピラティスを続けたい。

すぐには昨年の状態にはもどれそうにないけど
筋トレ等々、トレーニングをしてます

久しぶりに君ケ浜海岸で1人で海ヨガ

ヨガを始めたばかりの頃の様に

昨日より今日、今日より明日…。

あせる気持ちもあるけど
筋力も落ちてしまったので、
今、無理しすぎると関節痛めてしまいます。

前と同じ様にポーズとれないことは悔しいけど…。

ヨガはポーズではなく内観。
両足をしっかりふんばって、
お腹に力を入れてケガを防ぐ

ほんの少しでもよくなっていたらいいと考えよう

全然かっこよくないインストラクターですが、こんな私でもよければ、お待ちしています。

今できる限りの精一杯でレッスンをさせて頂きます。

by kokokaragenki | 2018-03-29 23:24 | 銚子観光海ヨガ犬吠埼・屏風ケ浦